サイスタ 楽しすぎる…

あまりにもサイスタ楽しすぎる日記

(マジで日記なのでお役立ち情報もなんもないです。よかったら暇潰し程度にどうぞ。)


f:id:mayamaya475405a:20211011045144j:plain

楽しすぎる………………………(毎度説明不要のサムネ用画像)



春夏秋冬朝昼晩共通挨拶「こんにちは!」

彩担当
Legenders 若里春名 九十九一希副担当
の舞矢と申します。
翔真婚活上位備忘録のためにブログを始めたオタクです。

その記事で完全に担当の名をあげ損ねてしまった。なんで?

彩箱ですが、ゲーム内においては多少華村翔真さん贔屓目のPです。
よく絵を描くのは清澄九郎さんです。
猫柳キリオさんの数年後の上位で虹を取るのを目標にしてモバエムをしています。


弁明

実はこの日記を書く前にちゃんと更新しようとは思っていたのだ…(プレビューの為日付は最近だが書き始めたのは7月中旬とか)
f:id:mayamaya475405a:20211011045308j:plain

思ってはいたのだ……あまりにも悲しすぎてやめた………
下書きにはあるので気が向いたら書き上げます。
天井は悪の文明 悲しい…




さて、話を戻して


サイスタ、楽しすぎ…

あまりにも楽しすぎて文字も斜体になってしまいました。

というのも、そもそも普段からデレステとミリシタをかなり楽しんでやらせて頂いてる
(本当にありがとうございます、楽しいです、ただフェスで天井させるのはやめてください)
音ゲーが好きなオタクなので、SideMの曲で音ゲー…楽しすぎるに決まってますが…………。


あまりにも楽しすぎて喝彩!〜花鳥風月〜を
もう100回クリアしてしまった

100回同じ曲叩く人になった。

デレステとミリシタの初SSSはリリースしてから何年もたった後にようやく取ったとかいうレベルなのに
あまりにも楽しすぎてリリースして1週間経ってないのにSSSしてしまった。
デレミリSSS報告ツイートを探すために、昔のツイートを頑張って漁ってしまった。

サイスタ、本当に楽しすぎる。


あまりにも楽しすぎてクリア回数が全難易度共通なのに気付くのがEXでSSS取った後だった。
遅すぎる………




f:id:mayamaya475405a:20211027042508j:plain

f:id:mayamaya475405a:20211027043101j:plain


遅ばせながらだが、翔真の担当称号も手に入れた。
スコアタそっちのけでまずこの称号を目標に…!とかやってれば、もう少し手に入るのが早かったかもしれない。

全然関係ないが(無くはないよ)
華村翔真さんのSSRは引けてない。
恒常なので出る。

いつか。

大丈夫!
宮本フレデリカ(恒常)だって、新規追加の時は出なかったのに、スカチケでスカウトしたあの日から5人来たし。
(※フレちゃんのPではないです。フレちゃんは好きだよ♡)
f:id:mayamaya475405a:20211027043817j:plain

大丈夫…(言い聞かせ)



あと、モバエムのほうで出てこなかった情報が、サイステのエピソードゼロで出てくるのが本当に怖すぎる。

彩のエピゼロを基準にして話すのだが、
「私、今知ったけどそれ…」
みたいな情報が急にドカドカ殴り込んでくる
びっくりしてしまった。

急すぎると、びっくりして、ギックリ腰になっちゃうよ。

モバエム老人を労わってくれ。



マジでただの日記。


というわけで

モバエムとサイスタのリンク貼っておくので、サイスタからの新規の人とかがたまたまここにたどり着いたら、モバエムも遊んでみてください。
分からんことは、全部周りの先輩Pに聞いたら、教えて貰えるよ。(多分)

モバゲー版アイドルマスターSideMはモバゲーにて大好評配信中!

アイドルマスター SideM | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

てかモバエムはマジでやってくれ〜!
情報量がすごいんだよ〜!
初心者支援とかするからマジで始めてくれ〜!
風雅演舞祭読んだ後にXmas Live 2017 -Side:Prelude-を読んでくれ〜!!!!!!
(その後にXmas Live 2020 -Side:ShinyAirship-も読んでくれ…)




サイスタ
アイドルマスター SideM GROWING STARS(サイスタ)| バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

普通にすごい楽しすぎる。

音ゲー苦手な人でも難易度落とせば全然楽しめると思うのでオススメです。



なんかもっと書きたいことあった気もするけど、脳に浮かばないのでここで切り上げる。
また気が向いたら書きます。

モバエムのススメみたいなのも書きたい。
頑張れ…。