ムチムチバイオロイドVS迫り来る担当上位

(この記事には下ネタが含まれております)


こんにちは。
名を舞矢と申す女体化屋さんです。
推しの男は女にしてナンボ!というポリシー。


突然ですがラストオリジン、やってますか?

わたくしは、FANZA版が出たとの事で始めました。

f:id:mayamaya475405a:20211126041744j:plain
タイトル画面、綺麗ですね。


ムチムチバイオロイド達とわたくしの息子(そんなものは無い)が戦っていますが、もう屈しました、完全にわたくしの負けでございます。

f:id:mayamaya475405a:20211126040740j:plain

はい、大好きです!!!!!!
(※カエンちゃんは右の子です)
わたくしの息子(そんなもの以下略)も泣いて喜んでおります。

ラストオリジンを開く度に、ムチムチバイオロイドが迎えてくれる。

最高…ありがとう……

FANZA版とはいうが、実際にはエッチなシーンは無く、全年齢版よりムチムチバイオロイド達の布面積が小さくなったりする程度らしい。
(全年齢版……?)

それでもわたくしの息子は大変歓喜し、涙を流しております。


ムチムチバイオロイド達を眺めるために始めましたが、結構面白いし、プレイヤーの選択肢にあまりエッチな思考の感じがしないのがやりやすいです。
(エッチなのはわたくしの思考でございます…)

イベントはまだ手をつけれてないので、本当にそうかな?


とまぁ、この調子でかなり楽しくやっていますが


このブログが「翔真婚活上位備忘録」を書くために始めたブログであるこという事を知ってる方はわかりますが、本業はプロデューサーであり、指揮官ではないという事…



どういう事かと言うと



f:id:mayamaya475405a:20211126042538j:plain


お母さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
助けて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「いや先月から予告されてたし…」

と、お母さん達も言うでしょう。
分かりますよ。本当にそうですよ。
予告されていました。

先月何してたのかマジで記憶が無いな…?
何してたんだろうな……?

サイスタ 楽しすぎる… - 字数制限のないTwitter

サイスタかぁ…!

サイスタなら仕方ないね、楽しいね。
限定清澄は引けてないけど。
あと14回くらい回したら天井です。



というわけで、焦り焦り養殖をしているが

f:id:mayamaya475405a:20211126150411j:plain

26日の段階でまだここ!?!?

これほんと、今イベがライプロだったら確実に死んでたね。


急な紹介だが、集中養殖時には基本的に『SkyLeap』というブラウザアプリを使っています。
SkyLeap(スカイリープ)公式|捗る機能満載!グラブル特化のブラウザアプリ

簡潔に説明すると「グラブル特化でグラブル公認の推奨のブラウザアプリ」というものです。
が、モバエムにもかなり適しており、養殖の際には大変便利です。
多分そういうツイートを探せば沢山出てくると思う。
色んな人が言ってるし。

てか機能が多すぎて使いこなせてない。
でもそんな現状でも大変便利です。

ショートカットには
S→モバマス(モバゲー版アイドルマスターシンデレラガールズ)
M→モバエム(モバゲー版アイドルマスターSideM)
4→通常営業の渋谷(消費体力4のエリア)
∞→イベTOP
U→UPC
を設定しています。
(クイックアクセスは神撃のバハムートです)
こんだけでもかなり効率が上がります。

というわけで、こんな感じでモリモリ養殖します。
ムチムチバイオロイド達に負けそうになりつつ養殖を、します!



以上。養殖宣言日記でした!




以上じゃねぇよ。

ラストオリジンを始めて一緒にムチムチバイオロイド達とご自身の息子さんの戦いを始めて下さい。

「ラストオリジン」公式サイト

大人の人はFANZA版でいいと思います。


プロデューサー諸君。
ムチムチバイオロイド達の誘惑に息子が負けそうになったら、モリモリ養殖をして、一緒に落ち着かせようね…。